HOME削除ヘルプ管理用


日常的つぶやき
旧日記はこちら

3.ソニック・ザ・ヘッジホッグ  
■2008/09/12
だめだ。CMで動いてるやつとかしか印象に残ってない。
顔の部分って白いんだっけ蒼いんだっけ?
 


2.スライム  
■2008/09/12
2.スライム
 


1.マリオ  
■2008/09/12
見ないで描こう100のお題

1.マリオ

 


二つ下の書き込みに涙が出そうです。  
■2007/09/09
 いや本当に。

 実はちょっと今時間だけは有り余る身分になってしまったので、がつっと更新してみたいものの、独自ドメインを取ってしまった素材サイトの方やら某アニメサイトやらにやはりかかりきりになりそうな予感。

 


唐突に語り出す。  
■2007/01/22
 オフライン発行物一覧にFF7のヴィンセント×ルクレツィア本があるせいか、時折その検索で飛んで来る方がいらっしゃいます。(特に小説との&検索)
 別にもう古い奴だしそのまま載っけてもいいかなあという気がする一方、書いたのはもう10年近く前だし、私自身最近のFF7の展開には全く手を出していないのとでちょっと尻込み。
 そして懐かしくてこの前久々にFF7本を購入したんですが。
 DCのキャラが出てまして、まあいわゆるネタバレというのに当たりまして。ネタバレ自体は結構自分から踏みに行くたちなんで大丈夫なんですけど。
 その内容が、とっても気〜に〜な〜るう〜!!!!
 やべえDCすげーやりたくなってきた!

 でも時間ないから当分やんない。

 


9月9日は何の日だ?  
■2006/09/09
Q.9月9日は何の日ですか?

今日で、サイトが開設 6 周 年 !!

何も用意してないですすみません。
1週間以内には何か更新しよう。

 


3章の頭から進みません。  
■2006/07/03
 ベルウィック難しいよベルウィック。3章の1面から進みません。いや、それほどやり込んでる訳じゃないのですが。アグザルがざっくり死ぬ〜。増援が死ぬほどうざいんですよ。でも防がずに全部倒してやる〜。

 親がノートパソコンを買いました。

 ……何か間違っていると思います。

 


べる。  
■2006/06/25
 生きてますよーの生存報告ついでに最近のゲーム状況。

 ベルウィックサーガを始めました。ティアリングサーガシリーズらしいですよ。ティアサガはノータッチだったんですが、ベルウィックは後輩がやっているのを見て楽しそうだったんで始めてみました。
 MAPがヘクスですよ。最大6面攻撃は恐ろしい〜。馬にもHPがあるのも恐ろしい〜。セーブは5ターンに1回だけど、確かにこれぐらいでちょうど良い難易度かもしれない。MAP頭のみのセーブだと挫けるわ、これ。
 あとは、攻撃が外れた時のリスクがFEに比べて高い割に、命中率が低めなのがデンジャーですな。攻撃マジで当たらねえー!森なんかに逃げ込まれちゃもうおしまい。
 ちなみにキャラ萌えは例によって例のごとく、二人組騎士の片割れに萌えてみました。待ち伏せスキルは便利だと思います。連携スキルの為にレオンも成長させてますが、今のところアデルよりレオンの方がステータスが3倍ぐらい成長してるんですけどなんとかなりませんか。(レベルは同じ)やはり最萌えキャラぐらいはレベルアップの調整をするべきだろうか。
 そんなわけで今は3章の頭です。いつになったら終わるのやら……。

 


まちがえた。  
■2006/05/27
 下の日記の日付間違えました。伏見稲荷に行ったのは24日でございます。修正するのめんどくせえ。
 そして上の絵の日付はキニシナイ!

 親がパソコン買い換えまして、両親にWinXPの使い方を教えてます。ついでに父親がSHARPのオーディオプレイヤーも買ったので、曲の取り込み方とか色々教えてます。とりあえずSHARPのプレイヤーに付属していた取り込み転送用ソフトはダメでした。本当にパソコンちょっとしか使えない人向け。
 iPodは今のとこ280曲入ってちょうど1GBぐらい。まあゲームやアニメのサントラもあるので、普通よりは多い目の曲数がはいってるはず。

 


おいなりさん。  
■2006/05/27
 たまにはアクティブに伏見稲荷大社に詣でてきました。2時間かけて、山の上まで行く参詣コースを巡ってきました。運動不足なのでけっこうキツかった。でもその山道(っちゅーか階段)を駆け上るおじいさんとか、運動部の少年たちもいて、すげーなあと思いました。
 あそこの鳥居はとてもいいものです。
 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11] BBS NOTE 7.30 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)